2014年1月9日木曜日

文庫革「日本の昆虫シリーズ」アバンギャルド彩色ver.

*この記事は2014.1.9に投稿したものです。Eはイベント用の限定カラーで現在生産しておりません。同じものは作りませんが、似たタイプのマルチカラー系は企画虫です。しばらくお待ちください。。

文庫革「日本の昆虫シリーズ」を作画・デザインして5年ちょっと。
ずっとやりたかった、虫たちをカラフルにカラーリングした「日本の昆虫シリーズ」アバンギャルド彩色ver.を受注生産します!
A〜Eまでの5パターンの組み合わせで、EはWANSAKA CIRCUSのみでの限定カラーになります。
(A〜Dで違う組み合わせや表裏同色をご希望の方はお問い合わせください)

画像はがま口ですが、他に束入れと名刺入れのご予約も承ります。
がま口と名刺入れは4月末、束入れは5月末お渡し予定です。
価格は、がま口 10,800円、名刺入れ 9,800円、束入れ 20,000円(全て税込み)になります。
1/10〜28までのWANSAKA CIRCUSでご予約先払いいただいた方にはスペシャルムシエコバッグの特典付きです。

遠方の方はオンラインショップでもご予約承ります。
(こちらは入荷後ご連絡→その後のお振込です)
数日中にはご予約いただけるようにしますので、少しお待ちくださいマセ。
よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿